
|スポンサー広告|

ビルソックス

ゲートをくぐると『ピーッ』

仕方なくキラキラ靴をぬいで、
ビルソックスを見せながら、新しい土地へ......









|2011 autumn&winter|

ではなくて、

レーチェルントノフ


『ほら、メガネのやつ』
『キラキラしてたのん』

『メガネをかけと子がキラキラしてたのん?』

『ギターとか......!』

『メガネをかけた子がキラキラしてギターもってる?』

『そうそう、楽しそうな弾けた遊び心のある。ほらっ?!』


















|2011 autumn&winter|

そうそう、靴下でしょ?

61411NR_4042Web.jpeg














|2011 autumn&winter|

talking



名称未設定-1








『あれ、まだですか?』

『あ、そういえばまだですね。』

『あんなに、言ってたのに』

『最近、めっきり名前もあがってこなくなってるね』

『もう少し先じゃないかな?』




『突然やってきそうですけど.............』




















|2011 autumn&winter|

あっと言う間

55648ac99fcedef1a228d5599c1cc4615e49e41e.jpeg





だいぶ先の事だと思っていたのに、
気づけば、もうすぐって
事ありませんか?
















|2011 autumn&winter|

新合図

手をあげる代わりに
何も言葉もいらないです。
これ、押してみるのはどうですか?ただ、押すだけです。どうだろうな?
 ↓
 ↓
 ↓

mail_20110626150106.jpg






|2011 autumn&winter|

合図

tirio.jpeg


もし、冬が好きになったら手をあげてください。

もし、外に出たくなったら手をあげてください。

もし、寒さに耐えれなくなったら手をあげてください。

もし、ピンクのコートをお探しだったら手をあげてください。

もし、ヒールを履きたかったら。








けっこう、手をあげるのは勇気がいるので
違う合図を考えて下さい。









|2011 autumn&winter|

いくらでも足りないもの。

MUSIQUE




















|2011 autumn&winter|

うちのおばあちゃん(5)

DSC_0713.jpeg DSC_0821.jpeg




新しい服を着ていると、
『また買ったのか?』
と誰よりも早く聞かれます。

そして、おばあちゃんが気に入ると
『おばあちゃんも若かったら着るのにな〜』と
細い目になります。

先日ヘッドアクセサリーを付けている芸能人をTVで見て
いました。
その次の日からせっせと編み物をしていました。
なんだか、細ーいものを作り出していました。

数日後、おばあちゃんは頭に毛糸で出来た
カチューシャを。

大正生まれのおばあちゃんは女学校時代
特別ではなく
ヘッドアクセサリーは日常のおしゃれだったようです。











|2011 autumn&winter|

クールの帽子



ちょっと寒くなった頃に、、、、、、


何回も何回も想像していました。



























|2011 autumn&winter|

Pagination

