
|スポンサー広告|

オーロラがソックスに

aurora_00.jpg









|2011 autumn&winter|

スカートが履きたくなる



パンストです。


















|2011 autumn&winter|

メリークリスマス

メリークリスマス





















|2011 autumn&winter|

またまた、戻って

line of vision "Live"がおわったところで、
ちょっとクリスマス 前
autumn&winterに戻って................。


楽しむ方法は 他にもたくさん
或る気がしてきました。
















|2011 autumn&winter|

ね?





0+0=0







|2011 autumn&winter|

って事で久々のautumn&winter

MUSIQUE DSC_0512.jpeg




















|2011 autumn&winter|

たまには、ルール違反?


先の事を書いている“ここ”

line of vision


やっぱり、今も気になります。。。
でも、まだ先のイメージかな?
12月末くらい。



まぁーいっかな。


















|2011 autumn&winter|

季節は変わっていました。

10月なのに、暑いとイライラしていましたが、
この記事を久々に見たら、今の方が断然涼しくなっている事に
気づきました。この先は寒くなると確信しました。



flower.jpeg









|2011 autumn&winter|

実は、

20081119182650.jpeg







私はこれが自分にはあっていると思っていたし、
これじゃないとね〜なんて思っていたんです。
しかも、そんなの『ありえない』って思ってました。


まったく興味がなかったのに
ほぼ無理矢理連れて行かれました。



そして、今日
他の世界がある事を知ってしまいました。。。。。。。。。

















|2011 autumn&winter|

気温10℃

ムジーク
















|2011 autumn&winter|

Pagination

